So-net無料ブログ作成
検索選択

swallow [BIRDS]

梅雨だからしょうがないんですけど、毎週末雨です・・・。飛行場はぽつぽつ雨が次第に本降りに (>_<)

さて、草刈りの終わった滑走路の上を「つばめ」さんが超低空で飛び回っています。雨模様だし腕も悪いのでシャープに撮れていませんが、こうやって飛んでいるツバメは以外にズンドウなんですね・・・?

Hさんは小雨の中出陣です。


相性? [BIRDS]

会えばしょっちゅう喧嘩しているカラスとノスリ。ノスリの方は知らん振りしてるけど、決まってカラスがちょっかい出すんだよね~。

ところでカラスの種類がわからない?勉強します。m(_ _)m

こちらは悠々の鳶さん

 


たげり [BIRDS]

飛ぶものはなんでも好きです。飛行場で出会ったお鳥様を紹介しますね。

「たげり」君ですね。久しぶりに見ました。3羽いました。緑がかったビロードのような光沢のある羽と頭に2本立っているアンテナがチャーミングです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。