So-net無料ブログ作成

湿気が凄いね、暑いよね、風も無いし [飛行場だより]

暑いっすね~
こんな日にこんなところへ来る人はまともじゃございませんね

では、どうぞ・・・

SANY0001.jpgSANY0004.jpg
早速ゲットしたのはKさん。  んー流石〇が早い・・・(違)

SANY0014.jpgSANY0015.jpg
日米か~(古っ!)SANY0039.jpg



これはマトリクスの引込脚付ダクト機ですね。
SANY0023.jpg


さて、いよいよKさんが行く
SANY0033.jpgSANY0035.jpg
いざ、出陣~SANY0041.jpg

 


西湖で水上機 [水上機]

ご無沙汰でございましたm(__)m
もう梅雨も明けたんでしょうかね?
3連休の初日ですが、RCTECHさんのお誘いがありまして、西湖へ水上機を飛ばしに行きました。
西湖は初めて。どーなんだろうか???

中央道を河口湖方面へ向かいます
SANY0065.jpg

SUN LAKEというお店の前が、フライトポイントです。
SANY0069.jpg
フライトエリアはこんな感じ。晴れて微風で絶好のコンディションですね。
P7190001.jpgP7190003.jpgP7190004.jpg
飛行の準備をば・・・
P7190005.jpg



これはマーチの水上機改P7190019.jpg
EPPの機体も水上機になりますP7190030.jpg
えーと自作?P7190062.jpgP7190066.jpg

RCTECHさんのおてんばEP
P7190037.jpgP7190058.jpg
その動画を



こんな感じで和気藹々と・・・
P7190079.jpg

昼ごはんはSUNLAKEでカレーを食べました
これは美味い。元気が出ます。
店内にこんなものがSANY0076.jpg
京商のリップドウィングカブですね。懐かしいな~

ってことで、予想に反して暑い日でした。また焼けちゃったよ~
あー楽しかった。満足満足。
RCTECHさん、お誘い頂きましてありがとうございました。
また行きましょうね~\(^o^)/
西湖、最高!!

RCTECHさんから私の機体の画像を頂きました。ありがとうございます。
早速、使わせていただきます。
いつも自分の機体が飛んでいるのが無いんですよね~。
まずはカタリナですDSC_0013.jpg
で、ビーバーDSC_0062.jpgDSC_0056.jpg
じつは受信機用の電池を忘れてきまして、(SAで充電しようと思って気が付いた・・・)
お借りしてこのように飛ばすことができました。
親切にしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。